2017年07月24日

33歳になりました!

IMG_7684.JPG
今年も大好きなヴァンピックル銀座さんでお祝いしてもらいました(*´∇`*)


自分が33歳って、、ちょっと思い描いていたイメージと違いすぎて、ギャップに驚いてます。

良い意味でも悪い意味でも。


でも、歳を重ねるにつれて、自分が何をしたいのか、よりはっきり分かるようになりました。

ただただ、それを実行する。

シンプルに、1つのレールを進んでいるような気分です。


ところで、今ハマっている事は、

酒粕パック。

朝食5割、昼食4割、夕食1割という配分の食生活。


この生活、ほんとに私に合っていて調子が良く、肌にもツヤがあり、健康です。

酒粕パックは、ローコストなのに効果的でオススメですよ!


仕事面では、今年は新潟にて秋に2度演奏します、教室の発表会も12回目の開催になります。


生徒さんもメキメキ上達していて、レッスンが楽しくてたまりませんっ♪

発表会も楽しみです!


33歳、とても充実した1年になりそうでワクワクしています!


お祝いのお言葉、プレゼント、皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)

これからも、よろしくお願いします!!
posted by rumi at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記