2015年01月27日

近況のご報告

IMG_0804.JPGIMG_0756.JPG
2015年!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します♪♪

昨年末のご報告。

ピアニストの岡部彩さんとの小岩デュオライブを行いました〜!

お馴染みのポップスや、タンゴ、クラシックなど、バラエティ豊かなプログラムでお届けしました。
初めての会場でしたが、アットホームなライブとなりました*\(^o^)/*
小岩が近く感じたな〜〜 笑
遠くからお越しのお客様も、小岩の皆様も、盛り上げていただき、ありがとうございました☆


その数日後は、RUMI音楽教室第9回発表会!
表参道クラシックスペースにて。引き続き、ピアニスト彩さんにご協力いただきました。
会場は、スタンウェイのピアノで音がとても良かったです。
スタジオのキャパだったので、近すぎてちょっと演奏しづらかった?!
皆様、緊張されていました…

ウクレレの生徒さんは、今回少し難しい曲にチャレンジでしたが、私としては、今までの成長が感じられてとてもいい演奏だと思いました。

フルートの生徒さんも、最近上達傾向にあるので、どんな演奏になるのか楽しみにしていましたが、いい音を聞くことができました♪
それぞれに課題はありますが、これからどう上達への近道をするかも見えてきたので、今後期待です!!

次回は第10回発表会になります。もう10年目?!ホールの抽選が当たる事を祈って。

生徒の皆様お疲れさまでした(*^_^*)♪♪
posted by rumi at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RUMI音楽教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112724408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック