2015年02月28日

カルテット演奏でした〜♪

IMG_1258.JPGIMG_1257.JPG
数年前、知人の別荘で開催されたプライベートパーティで知り合った方が、藍綬褒章を授賞されたという事で、お祝いにかけつけました!

今回のフルートカルテットメンバーは、戸田曜さん、庫山己志郎さん、根間千明さん。


実は、藍綬褒章授賞式での演奏はこれで2回目。素晴らしい場で演奏させていただき光栄です☆

曲は、久しぶりに、私のオリジナルを2曲と、営業用にアレンジしたポップス7曲メドレーなど。
アルトフルートオンパレードで肩が取れそうでした。。
明後日の施術が待ち遠しいです 笑

明日の朝は、フルート教室発表会の為のホールの抽選に行きます。
当たるといいな〜

ということで、
お休みなさい!!

 
 


posted by rumi at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114417707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック