2018年11月25日

第13回発表会無事終了!

image1.jpeg
今年で13回目!!!
発表会でした〜〜ヽ(〃∀〃)ノ

今回の発表会は、なんと、、全員音色がパワーアップ♪
とても綺麗な音になっていて、演奏を聴きながら心地よかったです!!

アンプの生徒さんもいらして、なんとも頼もしい。ノリノリで演奏されていました!

レッスンの時に私が踊って遊ぶように演奏して、とアドバイスをしたら、その通りに演奏してくださいました(灬oωo灬)
なんて素直な生徒さん、、、w

そして、ドップラーのアンダンテとロンドや、ヘンデル、タファネルなど、表現・テクニック共に難しい曲を演奏される生徒さんもいらして、完成度も高く、ご自身納得の演奏でした!
すばらしい♪♪

私は、肋骨を先日ケガをして、ギリギリまで休みましたが完治せず、また練習を始めたせいで悪化して痛いです。
早く治さないと!!

来年の発表会に向けて、またこれからスタートです。
どんな事を課題にしていこうか、考えるのも楽しいですね。

生徒さん、これからも募集して来年はもっと人数が多い発表会を目指したいと思います!!

さて、今年の参加品は、
ハートの絞り出しクッキー
ホワイトチョコレートを挟んだクッキー
有機栽培ビターチョコを使ったガトーショコラ
でした♪
みなさんに喜んでいただけて良かったです☆
posted by rumi at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185069311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック