2011年11月10日

手羽元とじゃがいものローズマリー焼き

111105_2002321.jpg

手羽元が100g 67円でした〜!

なので、家にあったじゃがいもと一緒に焼きました。

☆材料
手羽元
じゃがいも
にんにく
ローズマリー(スーパーで100円くらいです)
オリーブオイル

あらびきコショウ

1、手羽元は、にんにく、オリーブオイル、ローズマリーと一緒に袋に入れて30分ほどつけておきます。

2、オーブンを220度で温めておきます。

3、グラタン皿にオリーブオイルを塗って、じゃがいも&1を入れ、塩あらびきコショウを振って、ローズマリーを添えてオーブン220度で約20分焼きます。

こんがりしてきたら出来上がり〜!

簡単で美味しいですよ。

ちょっとオイリーなので、私はベビーリーフのサラダを添えました。
味付けは、レモンとオリーブオイル少々のみ。

お試しあれ〜〜☆
posted by rumi at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメなレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50133562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック