2012年05月01日

うちのレッスン室

部屋が暗くて古い感じだったので、
タッカーで壁全体に布を打ち付けました。
部屋が明るくなりましたー!
生徒さんからも好評です!

ちなみに、この部屋には、大きな窓があったのですが、
ご近所対策の為、数年前に自分で防音工事しました。

その材料費は、ありがたい事に、
全額生徒の皆様からのカンパでまかなう事が出来ました。
ご提案いただいた生徒さん、ご協力いただいた生徒の皆様、ありがとうございました!

入り口↓

DSC_0088.JPG

部屋の中↓

DSC_0084.JPG

DSC_0082.JPG

部屋も大切ですが、
レッスン内容にも磨きをかけていきます!
posted by rumi at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RUMI音楽教室
この記事へのコメント
ステキなレッスン室になったね♪

本当に生徒さんに感謝だね!!

これからもさらなる教室の発展を(^^)d
Posted by Mackey at 2012年05月01日 11:40
ありがとう!

ピアノ・ソルフェレッスンも発展できるように頑張ります!
Posted by rumi at 2012年05月01日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55604663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック