2012年08月06日

特別講座フルートカルテットレッスン

4日はフルートカルテットレッスンでした。
RUMI音楽教室 特別講座第2弾!!
という事で、前回より少しパワーアップしました。

2回のレッスンで仕上げていきましたが、
やっぱり間が1ヶ月空くと難しいですね。次回はもっと日程を集中させたいと思います!

前回の内容(復習)+フレーズの流れについてレッスンしていきました。
あとは、音のマッチのさせ方など。

録音する直前に緊張が走り、パリっとした空気が流れましたが、
無事?!録音も終えレッスンは終了となりました。

レッスン後は、特別講座のおまけ、おやつタイムへ。
今回のおやつは、十日町アリスのバームクーヘン。
お話ししながらクールダウンしました。

生徒の皆様お疲れ様でした。
また次回は違った内容を考えます。

そろそろ秋の発表会に向けて動きはじめます。
10月末か11月の土曜日で考えています。
8月中ごろには日程を決めますので、
参加希望の生徒さんは選曲をしておいてくださいね☆

次回特別講座はウクレレソロ弾きを発表会後に予定しています。

おたのしみに!
posted by rumi at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RUMI音楽教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57471009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック